よくある質問 Q&A

お客様から寄せられた「よくある質問」をまとめました。

特にご指定がない場合、ご注文をお受けしてから(ご入金確認後)1~2営業日以内に当店より発送をしております。

離島を除く本州へのお届けは翌日に到着予定です(メール便は除く)。

当店までご連絡いただけましたら追加可能かご返答させていただきます。発送状況等を確認し、可能であれば追加のご注文を承ることができます。

追加したい商品をご注文の上、既ご注文分と同梱されたい旨のコメントを備考欄にお書き添え下さいますよう、お願いします。

環境保護の観点から、お買上げ明細書の同梱は致しておりません。

ご心配をお掛けしております。 お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に行っております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、 当店より返信がない場合は、大変お手数ですが「info@ultramix.co.jp」宛てまでご連絡下さいますようお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

メールアドレスに間違いがある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

当店では、下記のとおり各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応とさせていただいており、原則として、当店からの発行は致しておりません。

【クレジット決済】カード会社が発行するご利用明細書
【代金引換】商品到着時に宅配会社が発行する領収書
【銀行振込・郵便振替】金融機関発行の振込証明
【後払い決済】振込済伝票

※宛名のご変更をご希望の場合はご注文時に備考欄へお申し付けください。WEB出力形式の領収証をご用意します。

当店は指定商品以外のメール便配送は行っておりません。商品名に【メール便可】の表記のある場合は、ご注文の際、備考欄にメール便希望の旨をご入力くださいませ。

ラッピング希望のお客様のみ、のしをお付けできます。当店オリジナル出荷ボックスの「内のし」で承ります(化粧箱のご用意はありません)。種類は、「紅白蝶結び・紅白結びきり・白黒結びきり」からお選びいただけます。

できるだけ在庫切れがないよう配慮しておりますが、 他ネット店との共有となっております商品や、メーカー欠品・廃盤などでご迷惑をおかけする場合がございます。

大量注文をご検討の場合は仕入れ先への在庫確認いたしますので、前もってお問合せください。

在庫している商品でも、人気商品や限定商品等は、一時的にご注文が集中し、ご注文完了後でも在庫切れとなっていまい、商品をご用意出来ない場合がございます。万一、在庫切れの場合は、メールやお電話にてご連絡申し上げます。

在庫していない【お取寄せ品】と一緒にご注文いただきました品は、お取寄せ品が入荷してから、すべて一緒に出荷となります。送料を別途ご負担いただけましたら、在庫のあるもののみ先に出荷することができます。